ODENote

ODEN + Note = ODENote

2021年の Amazon Prime Day でめぼしいものリスト (随時更新)

本記事はアフィリエイトリンクを含んでいます

「2021年の Amazon Prime Day で買わなかったもの (随時更新)」からエントリ名を変更しました。

はじめに

2021年6月21日 (月) と 2021年6月22日 (火) に開催の Amazon Prime Day。終わってから記事にしてもしょうがないのでさくっと書く。

買わなかったものは以下の通り

買わなかったもの一覧

アマニ油

616円。確かに安いが、PayPay モールの LOHACO では749円、20%還元だと実質599円になるため。 こちらは えごま油だが、上記のアマニ油より多少安い。

グリーンスムージー

自分で作ればいいとなったため。一応、会社に持っていってはどうかと妹に勧めておいた。

野菜ジュース

同上。というか、大きいやつは PayPay モールの LOHACO でも1本300円弱するんすね……。

こめ油

揚げ物とかに良さそう。あいにく、現在揚げ物ができない (体調と設備的に)。

べに花油

同上。PayPay モールの LOHACO より安い。

オリーブオイル

PayPay モールの LOHACO より安い。買うかも。

スパゲティ

PayPay モールの LOHACO より安い。買うかも。

ソルティライチ

美味しいけどそんなに要らん

レッドブル

美味しいけどそんなに要らん2

豆乳

PayPay モールの LOHACO より安い。買うかも。

お米

こちらから。PayPay モールより安いのもちらほら。 私はよくこれを買う。

ビール

こちらから。正直 PayPay モールの方が安い。 買いだめして古くなったら元も子もない。

充電池 (アマループ)

家に白のと黒のがなんぼでも転がっている。白黒ときて緑……? 使っているときは見えないからいいのかもしれないが、色が微妙な気がしないでもない。

AirPods Pro

持っていたが妹にあげた (私が新しくノイキャン無線イヤホン買うときに「売る」ことになるかも)。 実質16,000円で買っているため、セール価格23,400円に勝った気がして嬉しい。

AirPods

15,474円と19,820円だが、なんぼセールされても今更要らなくないか感がすごい。

iPad, iPad mini, iPad Pro

こちらから (投げやり)。 投げやりな理由は、フルサイズの iPad が欲しければ iPad Air を買うべきであるため。 IPad Pro 11インチまでお金が出せるなら、ミニ LED のために12.9インチを選択しなければ何の意味もない (過激派)。

やはり、セールしなくても売れるものは安くならないんだなぁ

Amazon Prime Day はこちらから